カテゴリ


隣の高校とかは沖縄4泊5日だったのにうちだけ三泊四日だった…
課題をやる時間は結局夜中なんだな ほんま どんなに嫌なことがあってもこれだけはどうにもならん 笑早く県人会のみんなに会いたいな沖縄出身でほんまによかった 涙

僕沖縄行ったことないんだよね。北は北海道行ったけど、南は兵庫までだなぁ…みくがさみしいらしく手紙書いてきた♡沖縄つきましたあ(((o(*゚▽゚*)o)))
原発推進、沖縄基地、辺野古米軍基地反対、駄目なものは駄目と言い切った当時の日本社会党の土井たか子さんの言葉が今程重く、又軽く論じられる社会は全うの社会とは言えない。まして知る権利も言論も剥奪され国民は政治の蚊帳の外に置かれてしまう。そして行動を起こそうとすると共謀罪で逮捕される真っ先に特典映像見たったー。沖縄もいいんだけどさ、やっぱりドームツアー見たかったな。沖縄は久しぶりだったというのもあるのかな。でもやっぱミスチルは神だねー。最高だねー。沖縄今日晴れるって昨日見た気がするけどやっぱり雨らしいてか服買いてぇ。早く沖縄行きたいな。沖縄諦めるしか



ドタキャンされた腹いせで出掛けたらまさかの…元彼というね…
さっき70歳ぐらいのおばはんイヤホンしててんけど笑BIGBANGとかきいてんかな笑


離婚の話きましたーーーっJustin Bieber明日から2人暮しスタート♡引越しの準備中(^o^)v


スーパー。クリスマス正月、で お菓子食料商品すごい ! ダイエットには目の毒や(∋_∈)久しぶりに友達と映画たのしかったわーい
越智です。ももクロとドイツのボードゲームするのとアニメと漫画と本読むのと音楽と古い特撮と映画と爬虫類飼育するのと野菜育てるのとプラモ作るのと泳ぐのと歩くのと釣りとインドのバイクに乗るのが好きです。 吉田 智雄 映画黒執事が気になる(*゜д゜*)
維吹「チャーリーとチョコレート工場見たいなぁって話してたらつつじ君が『工場が見たいの?いいよ、どこにあるの?』って真顔で言ってきた。映画だよつつじ君…」 桜子「工場見学に乗り気なのも問題だな」 洋太「自分のことをチャーリーだと思ってるのも問題だぜ」



頑張れー。そして沖縄で爆走したれー
プチ情報!】男性、女性ともに、肥満者が最も多いのは、沖縄県!!



hssstkk71 緑さんおはようございます(^O^)今日の沖縄はあついです(´;ω;`)半袖でも大丈夫ですよ(笑)今日も素敵な日になりますように(((o(*゚▽゚*)o)))テストわずーっ!!あと1日頑張ったら修学旅行!沖縄だぜーっ(*≧∀≦*)


沖縄料理たべたいっ!peco_rock いわき市からの母子避難の親子は津波被害もあった地域なのはわかるんだけど、ただ放射線の話に関してはちょっとどう伝わっていてどういう情報をご覧になっているのかはすごく気になった。あと沖縄での報道について、気になるねぇ・・・てからお飲みください乳成分が沈殿又は浮遊する場合がありますが、品質には問題ありません。酒蔵名請福酒造所在地沖縄県石垣市宮良959原材料泡盛、梅、砂糖、黒糖製造責任者漢那 憲仁アルコール度12%関連ワード梅酒/正統派梅酒/定番梅酒/泡盛ベース/石垣島/歓送迎会・歓迎会・送迎会/ご少女時代のライブほんっとに羨ましい(。•́︿•̀。)♡沖縄にも来てよ〜(笑)

mappen_manamin 沖縄ちょーたのしかった!!!!



ジェニファーローレンス熱が覚めんから、ハンガーゲーム観
ゲームばっかりしてないでスカイサーフィンをやれなんて俺は言わない。ゲームでスカイサーフィンをやれ。」定期】アニメ、洋画、洋楽、漫画食後、隣室で裕子と香織がリハーサルを始めた。隣の部屋なのであまり細かい音の表情までは聞こえないが、それでも音程がピッタリ。早い16分音符が絶対にこけない。ゆっくりな部分も息がしっかり入ってる。リズムが自然に先に動いて音楽に身体を預けることが出来る。親が言うのも変だが素晴らしい!
突然のトマト占いだぞ!!今日の運勢は★★☆☆☆!!忘れ物に注意だぞ!! ここ 自動】僕は音楽と結婚している。僕がやりたい種類の仕事にはそれぐらい、音楽との親密さが要求されるのです。Michael Jackson


もてもてラジ袋の、もっちゃんの映画話は面白い。会社からもらったギフト券(2万円相当)の中に飛騨牛サーロイン600gとかあったからぶっ込んだ←
国民年金基金のCM異常なほどイラつく…なんだこれは…



++では冬のエア熱海フラグは立ってるが、2日間もやる暇がない
俺も好き(笑)今度旅行いこーぜ!阿蘇山は車がないと厳しそうだけど、どうなんでしょう。黒川温泉はもう宿が全て埋まってました。別府っていいのかな?他におすすめあったらどなたか是非教えて下さい。いーなー沖縄。行きたいなー

ホテル・カリフォルニアといえば第三京浜を連想する。メランコリックな話ではない。玉川の料金所でオンにして曲が終わるまでに三ツ沢に着くかどうかって遊びがあった。当時のバイクなら余裕で140overで駆け抜けた。ずいぶん長いことあの道を走ってない。神奈川県警は厳しい。安全運転で。年末年始の海外旅行の話になって私「今年は4ヶ所も旅行やなあ」母「北海道と?」私「東京とベトナムと、…名古屋」母「いつやっけ?」私「23日!」母「そおか〜」余裕((☛(◜◔。◔◝)☚))

では冬のエア熱海フラグは立ってるが、2日間もやる暇がないので今回もパス。++のソフト5本持ってるので、それを駆使して違う方向でエア熱海をやる予定。連休が欲しい。沖縄まじ羨ましい…)卒業旅行はヨーロッパか九州ww



(27)チェルノブイリでは原発事故で亡くなった人が多くおられ
台風が通り過ぎて、沖縄では秋の訪れを感じさせる涼しい風が吹いています。(9月4日現在)

隣県の住人が憧れる都道府県のランキング(沖縄県を除く46都道府県で調査)。1位福岡県。2位石川県。3位愛知県。沖縄のガイドさんばり歌うまい


いーなー、沖縄。私、長崎だったよwwくそ地味ww←まだ結婚してないのに、新婚旅行は沖縄行きたいって話になった笑新婚旅行は志穂と沖縄行ってきまーす!
今日の朝刊(読売新聞)には、スポーツ面に 高橋大輔選手と荒川静香さんの ほぼ一面を使った大きな対談記事あり。「高橋 最後の五輪」。あとは、社会面(37ページ)に、今月20日に青森で開幕の高校総体に 沖縄県初の女子フィギュア代表として出場する15歳の選手の話題を大きく。沖縄で亡くなった人の骨を拾いに行きたい
道民は激怒した。必ず、かの送料を除かなければならぬと決意した。道民には別途料金がわからぬ。道民は、同じ日本人である。笛を吹き、牛と遊んで暮して来た。けれども「北海道、沖縄、離島を除く」という文に対しては、人一倍に敏感であった。



5年前沖縄にだいぶいい感じのバリウケがいた
岐阜って何があるの?』って言われると一番最初に思い浮かぶのが下呂温泉 ・白川郷だがほとんど行かない。

USJのイベクエ早く帰ってやりたい!12月ゎいろいろと楽しみだ!2日ボーナス入るし14,15日熱海に旅行24日ゎ…気分で有給入れたんでクリスマスゎ…ぼっち!!わら

鳥だ! 雲だ! 飛行機だ一!Def Tech の一行のおでましだ!ひかえ!ひかえ!ひかえおろう!この紋所が目に入らぬか!!一つ 人の世 生き血をすすり二つ 不埒な悪行三昧三つ 醜い浮世の鬼を退治してくれようShen と Micro!![The Come Back]笑止千万な戯れ言と共に 木っ端微塵にて懺悔なさい せめて最後は武士と生きて 美しく地獄へ 逆に問わせなさい 貴殿の胸には 譲れない「何か」はあるのか? 伊座尋常に 涅槃の旅に 浄化せよ


空港のとこでキモヲタみたいに泣くから最終話は1人で見たいどんくらいハワイいくのー?\(^o^)/

それな、うちじゃなくてりいぴょんのほうがホテル行きたがってたじゃん